■過去log
image1.GIF


❤️

今日は午前中わんちゃん🐶のお散歩に
行ってきました(*´ω`*)🎀

ここ2日間雨の日なのでわんちゃんも
お散歩喜んでいてくれて良かったです😭💕

今日はいつもとはお店に居る時間帯が
違います😳‼️
⏰13:00から18:00までです👄♡
1週間の疲れを癒してあげたいな💓.
ご主人様からお誘いをお待ちしてます✨

ゆうき



今日はとっても寒い中
呼んで頂いたご主人様本当に
image3.GIF
💓

気温が下がっているのでみなさん
体調の変化に気を付けてくださいね😊🍀

少しでもご主人様を癒せれて明日の
活力になれたらな♡なんて思っています✨🐶

明日のお店に居る時間帯がいつもとは違うので気を付けてくださいね💦
⏰13:00〜19:00です!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ゆうき



iPhoneから送信
image1.GIF



今日のお天気は雨降ったりくもりだったり
安定なかなかしませんね😭
せっかく梅の花🌼も咲いてるので
暖かい日が続いて欲しいですね♡

今日の時間は
⏰16:00〜24:00です😊💓

お仕事前のご主人様も
お仕事終わりのご主人様も
癒せるように尽くしますのでお誘いお待ちしてます😍🌟

image2.GIF






image1.GIF

雨の中来てくれた
ご主人様ありがとうございました💓

雨は寒いけどすりすり出来るから
好きなんです(❁・∀・❁)♡

みなさんおやすみなさぃ😍

ゆうき

前半で呼んで頂いたご主人様
ありがとうございました😍❤️

ゆうきは晩御飯を頂きました🍴♡
みなさんもご飯食べましたか?😊

今晩のリラックスTimeゆうきと
一緒に過ごしませんか🐶💓

image1.GIF
ゆうき