■過去log
今日は曇りだけど雨じゃなくて
良かったですね😍🌟

肌寒いのでゆうきと一緒に温まりませんか?❤️

今日は何時もより終わる時間が
少し早いです⚠️‼︎
⏰16:00時〜23:00
ご主人様からのお誘いお待ちしてます💓

ゆうき

今日呼んで頂いたご主人様
ありがとうございました❤️

寒くて足場も悪いのに来て頂いて
とっても嬉しかったです(*´ω`*)🎀

お部屋に入ると心も体も温かくなりました♡!


明日は⏰16:00〜23:00なので
何時もより終わる時間が早いです⚠️😳

明日も元気にご主人様からのお誘い
お待ちしてます💕

ゆうき

こんにちは😊💕
今日は昨日とお天気全然違いますね😭
花粉が飛ばないのは嬉しいけど
肌寒いです(;_;)

今日も元気にご主人様から
お誘いお待ちしてます❤️🐶

ゆうきと一緒に温かくなりしょう♡。

⏰16:00〜24:00
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒🍀

今日呼んで頂いたご主人
ありがとうございました😊💓。

今日も沢山のお話しと沢山のいちゃいちゃで
幸せな1日でした(*'-'*🌷

明日は⏰16時〜24時まで
お誘いお待ちしてます❤️

ゆうき


久々の出勤でわくわくしてます❤️
今日はどんなご主人様に逢えるかな😍?

お天気も良くて午前中はわんちゃんの
お散歩🐶行ってきました♡(●´ω`●)

お電話お待ちしてます🍀
⏰、16:00〜24:00 💓

ゆうき