■過去log
image00.jpg
 
 
ご主人さまありがとうございます💓
 
お礼は後ほど書かせてくださいね(*´˘`*)♡ 
 
you&me♡
ゆうき
 
image00.jpg
 
 
15時から宜しくお願いします😊💕
 
you&me♡
ゆうき
image00.jpg
 
 
昨日のお礼です(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
クレアで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
初めましてimage01.gif
お車とのギャップが凄くあって
優しくてエッチなご主人さまで
とっても嬉しかったですimage02.gif
 
 
何度も褒めてくれて
ありがとうございます😊
全然そんな事ないけど
ご主人さまにそう思って
貰えるだけでとっても嬉しいですimage03.gif
 
 
ベットではたくさん
虐めてくれてあたまがふわふわに
なっちゃって汗かいちゃって
ごめんなさい💦
ご主人さまエッチで
とっても気持ちよくて
いっちゃったのと恥ずかしさで
汗が‥♡
 
ご主人さまの
おちんちんとっても
熱くてたまらなかったのimage04.gif
汗かいてるゆうきもり
もっと、もっと暑いんだもん❤️
 
濃い精子くんお口に出してくれて
ありがとうimage05.gif
全部受け止めれて良かったのimage06.gif
 
あの約束タイミングが合うのが
凄く楽しみです(*´﹃`*)
 
またお会いできるのを
楽しみに待っています!
 
 
image07.gif
 
 
クレアドゥで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
お久しぶりです(*˙˘˙*)ஐ 
今月もお会いできて
とっても嬉しいですimage08.gif
いつも階段の途中まで
お迎えに来てくれて嬉しくて
ついついはしゃいじゃって
ごめんなさい🙇♡
 
でも嬉しいからついつい
なっちゃうので、
許して下さいimage06.gif
 
お仕事終わりで疲れてる中
とっても長い時間
一緒に居させてくれて
ほんとうに嬉しいですimage09.gif
 
経験した事がないお話を
話してくれたり
チュー何度もして色んなもの
無くしちゃったり
たくさんいちゃいちゃ出来て
本当に癒されちゃったのimage10.gif
 
何度もあってるのに
話が尽きなくて毎回
楽しくて気持ちいいって
すごい事だよね♪
 
ご主人さまのおかげです!
いつもありがとうございます💕
 
image11.jpg
 
ごはんご馳走さまでした!
寒かったので鍋焼きうどん
とっても美味しかったです❤️
 
ご主人さまがしてくれた
カレーのあーん💕とっても
美味しかったです(*˘︶˘*)♪
 
 
今日はいつもより
たくさんいちゃいちゃ出来て
とっても気持ち良かったです💕
でもほんもはもーっと
ゆうきもいじめたいのですけどね♡
ついついご主人さまに
たくさん虐められちゃうの😍
 
image12.jpg
 
 
お菓子ありがとうございます🍭
美味しく頂かせて貰います♡
 
またお会いできるのを
楽しみに待っていますimage13.gif
いつもたくさん褒めてくれて
ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
続きます💕
 
you&me♡
ゆうき
image00.jpg
 
昨日のお礼ですimage01.gif
 
 
ハッピーkissで
誘ってくれたご主人さまへ♡
ゆうきのこと覚えてて
くれたんですね♥︎
とっで嬉しかったです😳💓
 
 
ゆうきはちゃんと覚えてましたよimage02.gif
前回お話しした内容と
くれたシールも(灬ºωº灬)
ご主人さま
喜んでくれてたみたいで
良かったですimage03.gif
 
 
相変わらずとってもSな
ご主人さまでたーくさん
いじめられちゃいました😍
途中からよく覚えてないんですよね💦
頭がふわふわしすぎちゃって💦
 
でもちょっとだけ
攻めさせてくれた時のことは
覚えてるのですimage04.gif
 
何度も気持ちいい💕って
言ってくれてとっても
嬉しかったもん♪😍
 
今度はあれ♡のやり方
教えて下さいねimage05.gif
 
またお会いできるのを
楽しみに待っています🍀
 
 
image06.gif
 
ゴルフで誘って
くれたご主人さまへ♡
 
 
初めましてimage07.gif
入って直ぐ当たりだ!って
言ってもらえて嬉しかったですimage08.gif
 
 
優しそうな感じのご主人さまなのに
見た目とのギャップで
ドMさんでしたね(*´﹃`*)
 
いくのちょっと早いかも‥😰
って事を教えてくれたので
お風呂でもたーくさん
焦らさせちゃったね💓
だって直ぐじゃ勿体無いもん!
 
 
指先で優しく触ったら
ちょっとはげしくね‥♡
とってもアヘ顔してたねimage09.gif
いじめててゾクゾクしちゃったもん♪
 
ベットの上でも
たーくさん虐めちゃって
それは二人だけの内緒ね❤️
あのアングルからの
ご主人さまとっても
恥ずかしそうで可愛かったよimage10.gif
 
ドロドロの精子くん
掛けてくれてありがとう♡
またお会いできるのを
楽しみに待っていますimage11.gif
 
 
image06.gif
 
 
ビジネスホテルのご主人さまへ♡
 
お久しぶりです(*˘︶˘*)image12.gif
お酒を飲んでて
陽気なご主人さまを見てるだけで
楽しくてついつい
笑わせてもらってますimage13.gif
 
 
今回はお気に入りのあそこ
ちょっと変わったお遊びしなかったねimage14.gif
マイブームは
終わった感じかな♡
 
 
いつもご主人さま愛用の
うがい薬を貸してくれて
ありがとうございます😊
今日ドラッグストアに行ったら
売っていてお揃いに
しちゃいましたimage15.gif
スースーして気持ちいいもん♡
教えてくれてありがとうございます✨
 
 
ねっとりいちゃいちゃ出来た
お互いに息が上がっちゃったね😍
だって気持ちいいから仕方ないよね💓
 
あったかい精子くん
受け止めれたよ♡
こぼしちゃってたらごめんね💕
 
次の日ちゃんとお家つけたかな?image16.gif
寒くなって来てるから
体調管理には気をつけてねimage17.gif
 
またお会いできるのを
楽しみに待っていますimage18.gif
 
 
image06.gif
you&me♡
ゆうき
image00.jpg
 
雨の中ご主人さまは
何をしてますか?💕
 
ゆうきはちょっぴり寂しいのimage01.gifimage02.gif
ご主人さまの
お尻もおちんちんも
たーくさん触らせて欲しいなimage03.gif
 
 
you&me♡
ゆうき🍀