■過去log
こんにちは〜!ゆずです!!

昨日誘ってくださったお兄様ありがとうございました♡

やっぱり、普段しないようなプレイは興奮しちゃいますね(´∩ω∩`*)

また会えたら嬉しいな〜(´˘`*)



今回の写真は、スク水おしり(*´-`*)
実はコスプレだいすきなゆずです٩(*´︶`*)۶
他にもブルマとか制服とかメイド服とか、色々あるよ♪

次からコスプレ載せていこうかな??(๑>ᴗ<๑)
皆さんはどんなのが好きですか〜??



今日は夜中まで受け付けてます♪
ぜひぜひ今日も お誘いお待ちしています(´˘`*)

お仕事終わりに、ゆずとお風呂で温まりませんか?♡




You&me
ゆず
tel: 080-9563-1004


image_6483441.JPG
こんにちは!
実は最近、かなり麻雀にハマってるゆずです(*’ω’*)

ゲームアプリとかでもほぼ毎日やっちゃう(´>∀<`)
雀荘にもよくいきます♪

でもまだ点数計算が苦手・・・(T_T)

麻雀やってると、
頭が良くなる気がして楽しいです(●︎´▽︎`●︎)(笑)

麻雀好きなお兄様いるかな??☆*。





IMG_2792.jpeg


今日はおしりをパシャッ!・:*+.(( °ω° ))/.:+

今日は20:00まで受け付けてます♪
お誘いお待ちしています♡


You&me
ゆず
tel: 080-9563-1004




本日誘ってくださったお兄様、ありがとうございました♪

初めてであたふたしてる私・・・
お仕事終わりでお疲れのはずなのに、とってもとっても優しくしてくれて・・・( ;꒳​; )
手つきも優しくて、何回もお兄様の指でイッちゃいました(´∩ω∩`*)

ちゅーもいっぱい気持ちよかった(*´-`*)

すごく幸せな時間でした・・・♡

またお会いできたらとっても嬉しいです♡


明日も13:00から出勤します♪
ぜひぜひお誘いお待ちしています(´˘`*)♡♡


You&me
ゆず
tel: 080-9563-1004

image_6483441.JPG
みなさんこんにちは!
ゆずです٩(*´︶`*)۶

今日いよいよ初出勤です・・・!

とっても緊張してますが、がんばります(〃>ω<〃)

はじめてなので、いろいろ教えてくださいね(´˘`*)

これから色んな人を癒せたらいいな〜と思います!

お誘いお待ちしています♪
IMG_3797.jpg
image_6483441.JPG

皆さんはじめまして♪
ゆず と申します٩(*´︶`*)۶

7日からデビューさせていただくことになりました!
このお仕事は初めてで、すごくどきどきしています・・・!

最初はいろいろあたふたしてしまうかもですが・・・( ;꒳​; )

精一杯がんばりますので、よろしくお願いします(´˘`*)