推しのライブは、ハズレました(泣)分かっていたけど…本当に悲しいです。推しのライブが6月にあるので。それだけでも良しとしないとダメだと。当たらなかった人もいる中で私は当たったんだから。前向きに思わないとダメだね(*≧∀≦*)きっと、チャンスはあると思うので(笑)
別れ際にやっと可愛いって一回だけ言ってくれて、
あれはずるいです😣
次会う時はもっと癒しちゃうからね🤭
また会えるって言葉信じて待ってます✨
このブラウザは動画再生に対応していません
?を合わせるのってすごくドキドキするよね?
実は?を?分に合わせてくれないお兄さんが多くて…?
もっとももあの?をよく?て、
可愛いって?わせたい!
だから、 恥ずかしいって?うお兄さんにも、
照れ隠しで強がってるお兄さんにも
しっかり?を合わせて誘惑するの??
?懐っこい?が好きってお兄さん
お誘い待ってます?ももあのこと選んでくれたらうれしいなっ?
ありがとうございます楽しみにしてますね( ´ω`)
初めてのお誘いありがとうございました🙇♀️💕フェラ上手いって言われて嬉しかったなー!🥰プラス撮影もされて興奮冷めやらぬ感じでした🤭💕気持ちよかったですし!!でも無理矢理な感じで抜いてすみませんでした😣ごっくんされた部分についてはどうでしたかね!?スッキリしてもらえたなら幸いなのですが…🥺今度お会いできるならしっかり骨抜きにしたいです!!!笑よかったら宜しくお願いします🙏💕ありがとうございました😊💕
こんにちは
出勤中です
夜までいるので
ぜひ会いに来てくださいね
ROOM.10のお兄さま💌
お久しぶりにお会いできて嬉しいです
また会いに来てくれてありがとうございます
いつもお話が楽しくて
ついつい盛り上がってしまいます
今回は出来なかったけど、
次はオプションつけて遊びましょうね
次の出勤も待っててくださいね
ROOM.2のお兄さま💌
オススメして貰って会いに来てくれたなんて嬉しいです
ありがとうございます
いっぱいお話できて良かったです
あくまでしずく個人の意見なので、
後はお兄さまがゆっくり考えてください
ぜはまたお話聞かせてくださいね
その時はまたイチャイチャしましょうね
しずく
えちえちな気分です🤍えちえちな気分のお兄さん、そのムズムズとドキドキ…会うまで ちゃんとためておいてね🤍会えたとき、「我慢しててえらいね」っていっぱい褒めてあげるから☺️💕