本日お久しぶりの山梨初日❕
遅くまで本当にたくさんのお誘い
ありがとうございました( ; ; )💗
残り枠まで全て埋めていただき、
初日から満枠完売でした🈵
ほんとうにありがとうございます🥹💗
初日で雨や地震など様々な
ハプニングかありましたが
おかえりーって言ってくださった
大好きな3名の本指名のお兄さん方、
事前から予約をくださって
今日を一緒に楽しく過ごせた
初めましてのお兄さん方、
おにいさんたちのおかげで
久しぶりの山梨もすごく楽しんで
初日を終えることができました🥺💭
取り急ぎ退勤の日記でした📖☡✍
お礼日記もすぐ書きますね!
心を込めて丁寧に書きたいので
すこしまったりと待っていただけたら
嬉しいです💭💕
明日も16:00-4:00で出勤です❕
空枠以下の通りです⬇️
🈳20:30頃〜21:40頃
🈳24:30頃〜26:10頃
有難いことに残り枠すくなくなっております🙇♂️
この機会にぜひお兄さんに
お会いできたら嬉しいです💭💗
それでは、おやすみなさい🌙*゚











