❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
お兄様おはようございます☀️🌈
今日は少し時間が短くなってて
16時〜2時までの出勤になってます🥺
たまにオキニトークとかで会えなかった😫
とか4時までだと思ってた😭って有難いことに
言ってくださるのでななかも絶対会いたいので
早めに会いに来てくれたらとっても嬉しいです😭💫
最後の最後までななかのことしぼりとって
ください🥺🩵🩵
こんにちは、ゆいです(*´`)今日から出勤しますっ✨仲良しさんも初めましてさんも、お会いできるの楽しみにしてます🫶ご予定合う方ぜひ♡♡ご予約お待ちしてます💕ゆい
おはようございます♡♡
今日の16時からいます!
4時までいるのでぜひお兄さんからの
お誘い待ってます🍀*゜
ゆめ