書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
くんにの方へ! From: ねむ
(2023/10/24/(火) 20:11)

とってもだいすきです!ゆびいれてもらいながらなめてくださるのがすごくすきです🩵

ねむさん From: 匿名
(2023/10/24/(火) 19:30)

クンニ好きですか?

しおふきの方へ! From: ねむ
(2023/10/23/(月) 11:16)

あ、ふいちゃうっておもってもふけたりふけなかったりするので体調面もあるかもわかりませんが、ふいたことはあります![スマイルフェイス]

ねむさん From: 匿名
(2023/10/23/(月) 11:07)

潮ふきますか?

ごっくんの方へ! From: ねむ
(2023/10/23/(月) 10:01)

ごっくん御奉仕させていただけるならぜひおねがいいたしたします🩵

ねむさん From: 匿名
(2023/10/23/(月) 03:28)

ごっくんお願いしまふ

くまさん From: えり
(2023/10/18/(水) 21:11)

こちらこそ癒されますよ[にこにこ]
タオル持ったと思ったら放り投げちゃったくらい
帰りたくなくなっちゃってたもんね🤭

いつもカピカピ〜
怖いよ〜嫌いじゃないけど🤣

えりさん From: くま
(2023/10/18/(水) 19:33)

今日もなかなか癒されちゃいました、帰るのが嫌になるくらい
一緒いる時間だ好きすぎて!
またかぴかびだよぉ~[冷や汗][冷や汗][冷や汗]
薄暗いホ―ルで椅子に座り1人ニヤニヤ  ホラーですよ

ごっくんの方へ! From: ねむ
(2023/10/18/(水) 07:40)

お問い合わせありがとうございます☆
ひきつづき継続中ですのでよければ御奉仕させてくださいね!

ねむさん From: 匿名
(2023/10/18/(水) 03:46)

ごっくん無料はまだ継続してますか?

くまさん From: えり
(2023/10/15/(日) 22:07)

昨日はありがとう〜
楽しかったですよ[にこにこ]
コスも興奮してもらえたみたいで良かった[ムード]

怪我の具合はどうですか[?]
まだそんなに変わらないかな🤣
夜仕事は頑張れたかなぁ[?]

今週のお楽しみ早くて来ないかなぁ〜
緊張を吹き飛ばしてカピカピになっちゃおうね🤭

えりさん From: くま
(2023/10/14/(土) 17:02)

先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

えりさん From: くま
(2023/10/14/(土) 17:02)

先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

えりさん From: くま
(2023/10/14/(土) 17:02)

先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

えりさん From: くま
(2023/10/14/(土) 17:02)

先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.