書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
えりさん From: くま
(2023/10/14/(土) 17:02)

先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

えりさん From: くま
(2023/10/14/(土) 17:02)

先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

えりさん From: くま
(2023/10/14/(土) 17:02)

先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

えりさん From: くま
(2023/10/14/(土) 17:02)

先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

えりさん From: くま
(2023/10/14/(土) 17:02)

先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

くまさん From: えり
(2023/10/12/(木) 09:41)

いつもありがとう〜
[牛]喜んでもらえてフ◯◯シも可愛かったし
次会うときに付けて行けたらなぁ〜って🤭

師匠は恥ずかしいけど鍛えちゃうよ[ムード]

えりさん From: くま
(2023/10/11/(水) 23:05)

今日は遅い時間にありがとう ウシ!よいですね。
フ◯◯シは金魚も良いけど赤い方がえりさんには合ってるかな
最近M度が上がってきたような、えりさんに鍛えられてるかな!師匠
また遊んで(鍛えて)下さいね

くまさん From: えり
(2023/10/03/(火) 10:20)

おはようございます[晴れ]
次回予約の時にウシって言ってね忘れちゃうから🤣
新作は何だろうなぁ〜楽しみ[うれしい顔]

楽しみな計画[ムード]
ワクワクで待ってますよ🤭

くまさん From: えり
(2023/10/03/(火) 10:20)

おはようございます[晴れ]
次回予約の時にウシって言ってね忘れちゃうから🤣
新作は何だろうなぁ〜楽しみ[うれしい顔]

楽しみな計画[ムード]
ワクワクで待ってますよ🤭

えりさん From: くま
(2023/10/03/(火) 09:20)

おはようございます
いやぁ昨日はいいもの見せてもらいました。
耳はホント良いです 私てきにはムフフフです。ウシはぜひ次回お願いします。
計画は今月実行できるようガンバります。それまでに、新作仕入れときますよ。

ハラダさん…(*^^*) From: りか[クマ][ハート]
(2023/08/15/(火) 08:51)

ありがとう~っ(´- `*)
久しぶりに会えるね[ハート(ドキドキ)]
もおすこししたら出発するから
えっちな気分で待っててね(o・ω・o)

リカさんへ From: ハラダ
(2023/08/14/(月) 10:08)

久しぶりに予約しました。
よろしくお願いします。

くまさん From: えり
(2023/08/13/(日) 08:42)

遅くなっちゃってごめんなさい[(>人<)]

師匠だなんて私なんかまだまだ駆け出しですよ[うれしい顔]

耳気に入ってましたね🐈‍[■]
また違う耳の仕込みをそしてまたゆっくり楽しみましょ[ほっとした顔]

えりさんへ From: くま
(2023/08/12/(土) 19:01)

先程はとても楽しいを時間ゆっくりできました。
えりさんへ弟子入を これからは師匠と呼ばせていただきます。
耳めっちゃかわいいス!  次回もいろいろ仕込んでおきますのでまた楽しく遊びましょ

匿名さん From: ナチュラルファン
(2023/06/25/(日) 16:16)

遊びならやめろ

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.