雨乞い?が効いたのか!?今日は雨??暑くないし、助かる〜でも明日はすごく暑いみたい〜?河口湖は水不足で大変らしいですが、一瞬潤っても、明日にはカピカピになっちゃうんでしょうか?もうちょっと降ってくれてもいいんですけどね?引き続き雨乞い?します笑?