6月末の
個人イベント
を考えた事で
6月前半お仕事が来なくなり
本当気が滅入りそうだった🤣
そして
今日も今日とて…
です😂
けど‼️
前倒しで始める
明日からのイベント💐
6月前半が
静
だとしたら
後半は
動
だと思って😂
今日までは
たとえお誘いなくとも
焦らず
明日からに備えて
体力温存❣️
という事で😆
お昼
銀行に行った帰り
ドライバーさんに
シャトレーゼ
連れてっていただいて
大好きなお団子🍡
🧡みたらし団子
🧡草餅
🧡いそべ餅
買いました😍
このお団子
食べた事ある方なら
ご存じだと思うけど
すごく柔らかくて
モチモチなの😍😍😍
それに
一口サイズで
量もちょうどいいし☺️
あっ💦
サッカーやってた日も
ドライバーさんに
ずっと念願だった
イトーヨーカドーの中の
ミスドとサーティーワン
連れてっていただきました😍
私
ミスドとサーティーワンが
大好きすぎて
我が家の近所にも
200メートル先に
サーティーワンあります😍
今回連れてってもらった理由は
ミスドの新発売の
『もっちゅりん』💕
これをどうしても食べたくて😍
そしたら
1番食べたかったいちご🍓
完売してて
食べられなかった😭😭😭
やっとお目にかかれる❣️
と思ったのに😂
なので
きなこ味を購入
もう少し…
黒蜜練り込むか
かけるか
あれば
私は好き🥰
あ〜😭
いちごのもっちゅりん😭
会いたかったよー😂😭😂
そして
ハシゴして
お隣りのサーティーワンへ💞
ドラクエとコラボ?
の新商品❣️
頼もうと思ったら
試食で食べさせていただけて😍
味がわかったので🤣
結局違うアイス😅
期間限定
と書いてある別のアイス
を買って食べました😚✌️
期間限定
に弱いアタチ…😋
個人的には
ゴールドメダルリボン
また再販してくれないかな〜😍
と思ってます♥️
オリンピックの時に
発売されてたやつで
今はないんだけどね😂
最近
甘いもの食べてる時
本当に至福で🥰
閑古鳥で
メンタル激落ちだったから
スイーツに逃げてました🤣
けど‼️
それも今日まで‼️
シャトレーゼのお団子で終わり‼️
明日から
皆様を満足させるために
お尽くし致します😘❤️🔥
今回のイベントで
色々学んだので
次回からは
早めの告知は控えます🤣
お仕事無くなっちゃうので😵
なので今後は
早くても実施1週間前
とかの告知になる
と思います😅
急に日記に上がるので
今後とも
チェックしてて下さいね😘❣️
2026年後半戦スタート
の7月から
個人イベントは
月2回に増えます😍
何しようかな〜😌
喜んでもらえるかな〜😌
って考えてる時間
楽しいです😊
下半期もお楽しみに🩷


