デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人さなのブログ
grdr0049039340_0601800673pc.jpg
こんばんわimg

出勤が決まりましたので、
お知らせしますimg

明日imgimg時〜imgimg時(アップ)

で出勤しますimg



いつも急ですみませんが、
来週は出勤できませんので
お時間が合いますお兄様からの

ご予約お待ちしていますimg

遅くなりましたが、
先週のお礼を書かせて頂きますimg



img先週の木曜日のお礼img

imgフェスタのお兄様
ご指名、OPありがとうございましたimg
OPの件でちょっと混乱してしまい、
すみませんでしたimg
めちゃくちゃ気持ち良すぎて、
見るだけでわかるぐらい
中がヒクヒクしてましたねimg
言葉責めもMのさなには
恥ずかしいながらも嬉しかったですimg
あっという間なお時間で
びっくりしましたimg
またお会いできるのを
楽しみにしてますimg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.