デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0650579593pc.jpg



H様〜、約1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


いつもいろんなお話とっても楽しくて、あっという間に感じてしまいますimg

今回もお互い気持ち良くなっちゃいましたね(/// ꒳ ///)♡

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


帰り際に、お忘れ物は大丈夫ですか?と聞いておいて、また私スマホ忘れたと言うか、バッグに入れたのに床にポロリしちゃってましたimg

すぐ気付いたので良かったですけど、気を付けなきゃですねimg


いつも優しくしてくださって感謝ですm(__)m

少しでもぐっすり眠れますように、、、img


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0650579593_07.gif




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




grdr0022329787_0650579593_08.gif


この後も深夜1時まで、お誘いお待ちしておりますねimg




[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.