デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0644869462pc.jpg


S様~、プリティimgちゃん〜、おかわりお招きしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m


ご一緒してくださった、お久しぶり~な可愛い子ちゃま、おなじみ素敵女子ちゃま方も、楽しくて癒されるひとときをありがとうございましたm(__)m

楽しくてあっという間に感じてしまいましたimg

スロットしてる後ろ姿も、みんなカッコよかったなぁimg




お食事やお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

そんなに食べるんかいって言われそうですが、人の頼んだものまで載せちゃいましたimg


延長までしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです(TT)


体調を崩しやすい時期なので、どうかお身体大切になさってくださいね(__)


本当にありがとうございましたm(__)m


grdr0022329787_0644869462_05.gif





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



grdr0022329787_0644869462_06.gif

お昼は暑かったけど、やっぱり夜になると少し冷えますねimg


そして風が強いimg


今夜も深夜1時までお誘いお待ちしておりますねimg

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.