デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0647471827pc.jpg



N様〜、1週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


今回もVIPコースで長いお時間本当にありがとうございましたm(__)m


今回もお互いにimgやおつまみを持参して、、いろんなお話してるとあっという間に時間が経ってしまいますねimg

やっぱり最後の日本酒も〜、、、美味しいですねimg

たくさんごちそうさまでした(>人<;)


お気に入りのアロママッサージや、imgなサービスで少しでも疲れが癒えてますように、、、


環境が変わって大変な中、今月もたくさん逢いに来てくださって、心から感謝していますm(__)m


来月も仲良くしていただけたら嬉しいですimg


少しでもゆっくり休んでくださいねimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg



grdr0022329787_0647471827_09.gif





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



30日も11時〜出勤の予定ですimg



grdr0022329787_0647471827_11.gif




[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.