デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
image0.jpeg

iPhoneから送信




初めましてのAさん
ブログも見てくれててありがとねー
わかなさんいっぱい虐めて欲しいです。
アレでやられて嬉しそうに喘いでいたもんね。 
わかなの言う事何でも聞くドMの変態ちゃんだからね。
・・・も??があんなに奥まではいってしまうし大好きな・・・最高に気持ち良かったのね。
Aさんアレも用意しててお利口さんね。
わかなの前でも変態○○○〜見せてくれたね。
アレで虐めながら最高よ!

わかなさん初めての感覚ー
自分の性癖さらけ出せて良かったね。
今まで出せなかったから思いきりだせて大満足出来て良かったわ。
わかなも大満足よ。
Aさん狂ったように顔も○○だらけになって最高の変態だったよ。

Aさん遠くから予約してくれてて感謝です。
とても長い時間楽しく過ごせましたよ。
次回もちろんわかなも楽しみにしてますよ。
Aさんありがとねー

お礼遅くなってごめんなさい。

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.