デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
image0.jpeg

iPhoneから送信





初めましての Sちゃん
前からブログ見てくれてたのね。
虐めるのが好きなわかなを選んでくれて
嬉しいよ??('ω')??
Sちゃんわかなの前では少しさらけ出せるようになったみたいね。
ドMの・・・好きな事言えなかったのね。
声も喘ぎ声出して悶えてたね。
自分をさらけ出して気持ちもスッキリして良かったわ。
限界まで我慢していっぱい○〜○○でてしまったね。

Sちゃんいつでもわかなが気持ち良く虐めて癒してあげるからね!
Sちゃん勇気を出してわかなに会いに来てくれてありがとねー



初めましてのMちゃん
見た目 Sなのにねー
「わかなさんなら虐めてくれると思って」
初・・・??入ってしまったね(〃ω〃)
ホントは・・・好きなんだよねー
受け止めてしまうしね??('ω')??
今まで誰もしてくれなかったのね。
Mちゃんが攻めるばっかだったからね。
ホントは攻めてもらいたかったけど言えないしねー
わかないっぱい虐めて狂わせてしまったね。
Mちゃん可愛く感じてる姿最高ー
限界まで我慢してる姿最高に可愛かったよ。

Mちゃんいっぱい○〜○○飛んでしまったね。
いつでもわかなが虐めて感じさせてあげるからね。
Mちゃん遅い時間待っててくれてありがとね。
次回もちろんわかなも楽しみにしてるよー
Mちゃんありがとねー


お礼の方遅くなってごめんなさい。




[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.