ラブ・クローバー
こはるのブログ
 
 
2017.01.05.Thu
 
 
おはようございます 
お時間でしょうか…
 
約1ヶ月ぶりに出勤をさせていただきました。
 
しかも本日は
滅多にないラスト出勤〜
 
終了致しました!!
 
本日
お会いしてくださった方々
有難う御座いました♪
 
双葉方面様(ホテル名忘れてしまいました、すみません(><))
お待たせてしまい申し訳ありませんご飯もごちそうしていただき嬉しかったです。楽しくて長いお時間に遅い時間帯まで有難う御座いました! 
 
 
差し入れをしてくださった方々
有難う御座いました
 
大好きなもの
有難う御座います!
もしアレが大きい袋か小さい袋の選択肢なっていて大きい袋に子ども〓〓が入っていても大きい方を選んでいたかも(笑)鰻と同じでとにかく中身より見た目大きい方!って感じ(笑)
 
 
気になっていたお菓子ばかり
でしたので嬉しかったです。いっぱい有難う御座います!
 
小腹が空いているときに
有難いです!昆布好きなので美味しくいただきます。
 
皆様
本当に有難う御座いました、
 
 
次回の出勤予定は未定です。
 
また出勤していましたらお相手していただけますと幸いです。
 
今年は出勤を増やそうかな
と、考えております。
 
Do〜でもよいこと☆
最近のお気に入りの1枚
(*^_^*)ノ
何回も見てしまうー
 
 
今日からお仕事のかたが
殆どでしょうか…
益々寒くなってきましたので
皆様
体調崩されずにお過ごしくださいね!
 
それでは!
 
今日も皆様にとって素敵な1日でありますことをお祈りします。
 
しーゆーあげいん☆
 
 
 
1FL0977.gif
1FL0522.gif
IMG_5036.jpg
1FL0569.gif
IMG_5037.jpg
IMG_5038.jpg
IMG_5039.jpg
IMG_5040.jpg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.