おはようございます😊
昨日は晴れてとても暑かったですね☀💦
皆さんチュニジア戦は観てましたか⚽
スーパーでかき氷とスイカを買って、
試合開始までドキドキ💗して待ってました✌️
4点は絶対欲しいって気持ち届いたかな💦
神様に、お、ね、が、い💗していました🙏笑
シュートが決まった瞬間って、ほんと気持ちいいですよねヽ(>∀<)ノ︎
今日は11時~15時出勤になります。
久しぶりの月曜日?
お会い出来たら嬉しいです😊
お時間合ったら是非遊びに来てくださいね💗
二日酔いとか大丈夫かな🍺?笑
ちょっくらバドガールです💗
ハッピーハッピー🇯🇵