山梨 No1『Sコレクション』甲府
あいのブログ
grdr0053103232_0645048672pc.jpg




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



おはようございますimg
あいですimg



あいの日記に遊びに来てくれて
ありがとうございますo(。・‧̫・。)o💞💭


服の上から見てもわかる超爆乳だから、街の中で男の人に視線を感じる度に、オマン●をじゅわっと濡らしてるんじゃないの?って言葉責めされちゃって、すごくドキドキしちゃった(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


ほんの10分前までおっぱ●はおろか、裸すら見られたこと無かった関係なのに、お兄様が、優しく、あいのチ●ビを摘みあげて、だんだんとお兄様の指の間で固くなって…お兄様の口の中でパンパンに充血して存在ありとつんつんに、主張してる破廉恥な可能性の塊のおっぱ●だよと言われて、あいチ●ビで我慢できずにイっちゃった…🥹💗


絶頂ア●メ顔を見られながら、おっぱ●をぎゅっと掴まれたまま、お兄様のギンギ●になったチ●ポをクリトリ●にいっぱい擦られて…


バ●ク素股は気持ちよすぎて、あいも、思わず快感に腰が自然と動いちゃいました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎チ●ビ舐められながら、お兄様に電マオ●ニーを見せつけて、そのまま興奮していっぱい潮●きしちゃった🥹՞もう思い出しただけでうずうずする…


電マはお家ではヤミツキになっちゃうから、使わないようにしてるからこそ、お仕事の時に使うとオマン●が大量に潮●きしちゃうの(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


お兄様の濃厚ザーメ●いっぱい、あいにちょうだいね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎時間を忘れるくらい気持ちいいことしようね🎀🫧


精●いっぱい搾り取っちゃうから覚悟してきてね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎



あいの動く動画が見れるTikTokは
こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@__uoxou__a


あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@shinozaki__i


ここまで読んでくださり
ありがとうございましたimg


あいimg


[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.