山梨 No1『Sコレクション』甲府
あいのブログ
grdr0053103232_0649710129pc.jpg


**•.¸¸ **•.¸¸*•.¸¸ *

🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧

*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*

おはようございますimg

あいですimg

あいの日記に遊びに来てくれて

ありがとうございますo(。・‧̫・。)💞💭


ニコニコ笑顔で、愛カップのましゅまろ爆乳で、お兄様のチ●ポを咥えちゃいます💗


撮影されながらだと、カメラ目線でパイズ●で焦らしたり、いたずらしちゃってごめんなさい(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


電マでビクビククリイキしたあとに、その後のオマン●の中は、お兄様の指を美味しそうにきゅっきゅっと咥えて締めつけちゃうから追い出されないようにね?


あいちゃんは、男にとってまさに、エロの天使だねと言って貰えて嬉しい🧸💞電マ当てながら、お兄様にカメラで撮られながらする生フ●ラだいすき(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗一緒に気持ちいい時間を過ごせるのがたまらなく嬉しい💗


お兄様の隠れた欲望を全部あいには、教えてねo(。・‧̫・。)o💞💭


タイトル通り性●対策あいは万全です🙆‍♀️
クラミジ●やカンジ●の菌を消毒してくれる専用のデリケートゾーン専用ソープに加え、喉の淋菌にいいとされている紫のリステリン、これら全てあいの私物ですが持参しています🧸💞


病気が怖くて風俗は...と思うお兄様も多いと思いますが検査も受けてから勤務しているので安心して遊びに来ていただけたらと思います💗


何よりパイズ●は粘膜接触なしの安全な擬似セック●と言っても過言ではないくらいの快感なので、ぜひご賞味あれ💗

あいの動く動画が見れるTikTok

こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@__uoxou__a

あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@shinozaki__i

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたimg

あいimg


[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.