山梨 No1『Sコレクション』甲府
あいのブログ
grdr0053103232_0649721030pc.jpg


**•.¸¸ **•.¸¸*•.¸¸ *

🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧

*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*

おはようございますimg

あいですimg

あいの日記に遊びに来てくれて

ありがとうございますo(。・‧̫・。)💞💭



あいのたわわな巨乳を思う存分、愛撫してくれるお兄様に本当に感謝、感激です🐈🎀♡♡いっぱいぎゅーってしたりして、ぎゅーしてるだけで気持ちよくって、ずっとしてたくなるね🤢♡♡おっぱ●赤ちゃんみたいに、ちゅぱちゅぱして、かわいい👶🏻💕


いっぱい優しく舌先を絡め合う濃厚なベロキスしながら、あいのクリに擦ってくれるのがお互い気持ちよくて頭真っ白になるね💗


お兄様に潮●きぶっかけて?って言われて、あいのクリに電マオ●ニーして、ビクビクして、イクイクって心地よく痙攣を起こしながら、潮ぶっかけして、上手く撮影できてたかな🤢♡♡お兄様のお腹に水溜まりできちゃったねimg


清楚で可愛いのにえろすぎるって褒められてきゅんきゅんしちゃうよ🐈🎀♡♡顔だけじゃなくて声もかわいいし、お肌もつるつるで、美意識高いのに、高身長でお尻も桃尻で、美脚なんて、彼女にしたいなんて言われて嬉しかったo(。・‧̫・。)o💞💭

あいの動く動画が見れるTikTok

こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@__uoxou__a

あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@shinozaki__i

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたimg

あいimg


[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.