SelectionM
まおのブログ
image0.jpeg


💌306号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!陽気なお話しやすいお兄さんで楽しすぎたー!顔から体つきまでものすごく褒めてくれて自己肯定感あげるのもお上手♡♡たっぷり濃厚な時間を楽しめましたね!トークも話がつきなくて時間いっぱいとても楽しかったです!ありがとうございました!

💌自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました!お話上手なお兄さんでトークがつきないことwwwお兄さんの顔が広いのか世間が狭いのか衝撃的な話多すぎて面白かったです💥プレイは情熱的でしたね🔥たくさん気持ちよくなってもらえたかな?楽しかったです!ありがとうございました!


💌406号室のお兄さん
本場関西人さま!!!!すっごい理由でこっち来てましたね😹全ての話のオチで最高すぎて流石すぎました👏流石関西👏一生漫才聞いてる気持ちになりました!お互い話しすぎて口ガビガビになってたのもおしゃべりなお兄さんがイク時はサイレントになるのも全部最高すぎました!楽しい時間をありがとうございました!
- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!本日もありがとうございました🌟明日最終日となります!でも台風が心配ですね🌀
遊んでくれる方、外に用事ある方はは足元気をつけてくださいね!
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.