SelectionM
まおのブログ
image0.jpeg


💌202号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!物腰柔らかな優しいお兄さんでした🍀*゜たくさん気持ちいっていってくれてアツアツなプレイでしたね💕︎アニメやらゲーム、まさかの声優さんの話まで盛り上がれて楽しすぎました!( *´꒳`*)またぜひ語り合いましょう💪ありがとうございました!



💌115号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!ニコニコ笑顔が素敵なお兄様♡♡お胸惚れ惚れしながら沢山堪能してくれましたね🤲´-素直にたくさん気持ちいいっていってくれて嬉しかったです!
後半眠くなっちゃってたけど無事帰れたかな?またぜひ遊んでください!ありがとうございました!
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.