SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0652055763pc.jpg





おはようございます??

ついに1年で1番大嫌いな梅雨入りが

発表されて落ち込んでます??

暑かったりジメジメするとエッチな事

してる時に気が散りませんか??

だから嫌いな理由の1つでもあります??

理由そこかよって感じですよね?笑

そこは大分私の中では重要です??????

って事で、本日も16時から2時まで

元気にエッチに出勤しちゃいます??♀???

やっぱり今日はいつもよりムラムラ

してるから腰が勝手に動いてても気にせず

スルーしてくれたら嬉しいです??笑

なんかもちろん電マ使ってイクのが

私の中で最高に気持ちいって思ってたけど

イかないでエッチな事し続けた方が

敏感になって気持ちいって事実が発覚した

今日この頃…っていう報告です???笑

だから今日はいつもよりムラムラして

ずっとエッチな妄想してるのかもです?

今日はどんなエッチなお兄さんに

会えるのか楽しみで仕方ない私です?????

街中歩いてるとお兄さん達の股間

ばかり見てる私をよろしくです??笑

では、本日もよろしくお願い致します??♀?



[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.