SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0651980652pc.jpg




こんばんは??♀??

今日は一日なぜかずっとムラムラしてて

アソコがムンムンとしてました?

ここだけの話し…今日はまだ満足

出来てなくて明日はもっとムラムラして

しまいそうな予感がします??

でもその方が敏感になりやすいから

明日がとっーても楽しみで仕方ないよ??♀?

本日も仲良しさんからも初めましてさん

からのお誘いたくさんありがとうです???

もう私は本当にお兄さん達にとても

恵まれてるな〜って感謝の日々です????

いつも笑い声うるさい性欲お化けな私

ですけどこれからもたっーくさん

エッチな事してくれたら幸せです??

いつもお兄さん達を疲れさせてしまい

白いの吸い取ってしまってすいません?

これからもたくさん吸い取らせてね?えへ

変態おま○こ日本代表になりたいので

これからも修行は続けていきます?(黙れ)

明日は楽しみな事がいっぱいあるので

今からワクワクムラムラしていまぁす??

では、本日も…

\\お酒飲んで寝ますね?(定期)///

今日はお兄さんと一緒にエッチな夢を

見れるように呪文かけときます???

おやすみなさい???




[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.