SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0657153401pc.jpg





こんばんはやっほいです??♀?

今日一日中ずっとバタバタしてて

先程やっと落ち着きました??

美容dayって意外と体力使います?笑

1個の箇所に集まってれば楽なんだろう

けど散らばってるから余計に大変です???

ついに明日から山梨前乗りです??

楽しみすぎてやばいです??

ってより毎月言いますが山梨行く時は必ず

女の子day明けなのでムラムラが本当

いつもより激しくて困っています??

しかもこの猛烈的な暑さで食欲が

落ちてる分全部性欲に行ってる気が…?笑

お兄さん達は性欲と暑さどちらが

勝っていますか???

でも実際本当に汗ダラダラで暑いと

エッチな事って集中出来ないですよね???

だからエアコンガンガンにしてから

寒いくらいにしてその後一緒に変態エッチな

事して暖まって気持ちよくなりましょ??

そういえば、今日電車の中に若い

女の子の足ばかりを見てる変態お兄さんが

居ましたが、、私もお兄さん達のアレ?

ばかり見てるので仲間だなぁ〜なんて

思った今日この頃でした???爆笑

きもいですね?笑

では、明日は起きる時間がいつもより

早いので早めに寝ようと思います??

お兄さん達も暑さには負けないでね???

おやすみなさい??♀??





[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.