SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0656957772pc.jpg







こんばんはです??

先程お母さんと地元のお寿司さんに

行って来たさおりです??♀??

お兄さん達はいかがお過ごしですか?

無意識にポチポチしてたら新しい下着

7着も買っていました??笑

しかも改めて見ると似たような

やつばかりで仲の良いお兄さん達なら

お察しかと思います??笑

似たような形ばかり選んでしまうのは

昔からの癖かもしれません?

すっごい気持ち悪いんですけど、

実は小学生の頃からイク感覚を知っていて

あの頃はうわ!気持ちいぃ〜?

くらいだったんですけど、

今思えばイク感覚だったんだなと…?

とんでもない小学生でした???

今思えばうつ伏せになって????辺りを

ずっと擦り当ててたのが懐かしいです??

お兄さん達もそういう経験って

あったりしませんか??笑

ムラムラやばいのでエッチな事しか

考えれない魔の女の子dayですね??

こんな私ですがたくさんエッチな事して

たくさん一緒に馬鹿笑いしてくれたら

それだけで幸せHappydayです??♀??

では、まだまだお酒飲んでまだ見てない

ドラマ見て寝ようと思います???

お兄さん達もゆっくり休んで下さいね???





[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.