SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0656779705pc.jpg






こんばんはです??

今日はひたすら寝て寝てドラマ見て

(エッチなビデオも少し?)

今はゆっくりお酒飲んでます??

先月から今月にかけてずっと働いてた

のでたまにはゆっくりするのも

幸せすぎて良いですよね〜???

まあ、どんなにゆっくりしてても

エッチな事はずっと考えますけど??

しかもさっきめちゃくちゃ幸せな

エッチな夢見てたのにいい所で宅配便に

起こされて強制終了しました?

もう少しで????るとこだったのに?笑

こういう時って2度寝しても絶対に

続きって見れないですよね??

明日から美容dayが始まります???

山梨のお兄さん達に向けて綺麗になって

更にエロエロになりたいと思います??♀??

昨日も言いましたが、ネット予約で

早めの事前予約出来るので是非

たくさんの事前予約頂けたら嬉しいです?

バージョンアップしたさおりと変態に

エッチにたくさん過ごして下さい????????

よろしくお願いしまぁす???

では、失礼致します?




[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.