SelectionM
ゆうのブログ
grdr0050622706_0653359444pc.jpg

たいきんちたああ!!!
遊んでくれたおにーさんありがとうだよんっ?? ??-?

明日ついに、、、!??
仲仔との3P予約して下さったおにーさんっ!!!
ほんとありがと会えるの楽しみにしてる??????!

ではまたあした、、??

-----------------------------

ごるふのはじめましてさんっっ!
ゆうと遊んでくれてありがとうっ??
おにーさんのよわよわなとこぺろぺろたくさん責めるの楽しかったしもう反応よすぎてかわいかったあ????!
そのあといろんなお話聞いてすっごく楽しかったし時間あっという間だった!
またたくさんいちゃいちゃもお話も出来たら嬉しいなっ????????

-----------------------------

1個うえのおにーさんっ!!
ゆうと遊んでくれてありがとう!!!
わたわたしてる姿可愛くて最初年下だと思ったしいきそうになってるの我慢してるのも可愛すぎた???
明日早いのにほんとありがと??
帰り気をつけてねんっ????´-

-----------------------------


ゆう???
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.