SelectionM
ゆうのブログ
grdr0050622706_0652969499pc.jpg

たいきんちたああ!!!!!
はじめまして様もなかよし様も
今日も今日とでありがとうだよおお??

明日もたくさん××させて??????!

-----------------------------

Yくん!!!!!!!
やっと逢えた気付いてくれてよかった、、、??´-
もうこのまま会えないのかと思ってヒヤヒヤしたよ( ´ ` )
近況報告と共にのんびりいちゃいちゃしあわせすぎた??
また!ゆうのこと構ってね????????

-----------------------------

南の風のなかよしさんっっ?? ??-?
前回会えなくて寂しかったけど今日逢えたから許す????ww
たくさんお話しながらのんびり時間幸せだしあっという間すぎた、、??
つぎはいつかな、、??って毎日考えとくね???????? ??-?
またねだよんっっっ?? ??-?

-----------------------------



ゆう???
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.