山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤93人 / 在籍総数1994人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

匿名さん(*ˊ˘ˋ*)
投稿者:[りか[クマ][ハート]️]
投稿日:[2024年03月23日(土) 21時44分]
こちらこそ
お返事遅くなってしまって
ごめんなさい(´・_・`)︎🤍

ほんとですか?[ハート]
嬉しいです🫶🏻//

今日会えなかった分
次あえたとき
おもいっきりえっちなこと
しましょおね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🩷 ̖́-

りかサン
投稿者:[匿名]
投稿日:[2024年03月23日(土) 21時05分]
お店先方、りかサン丁寧な対応ありがとうございます。
無理だと思っていたので、気付くのが遅く連絡できませんでした。
また都合が合う時にりかサンを指名します。
りかサンの出勤も確認したと思います[わーい(嬉しい顔)]

その時は、よろしくお願いします♪

匿名様
投稿者:[待ち合わせ型デリヘル ナチュラル]
投稿日:[2024年03月22日(金) 23時27分]
時間と場所とコースで、本人に確認後になりますが、掲示板では、本人には確認はしませんので、明日朝一にでもご連絡いただければ確認します。

りかサン
投稿者:[匿名]
投稿日:[2024年03月22日(金) 21時50分]
明日って出勤可能ですか。

おにいさんたちへ(*ˊ˘ˋ*)。♪:
投稿者:[りか[クマ][ハート]️]
投稿日:[2023年12月31日(日) 21時43分]
今年もナチュラルに
あそびにきてくれたおにいさん
ありがとうございました🩷 ̖́-

おにいさんたちがいてくれるから
いつも楽しい時間を過ごさせてもらって
逆に元気もらってばっかりです[泣き顔][ハート]
いつも本当にありがとう♡
ブログも書いたので よかったら
またみてください◝(⑅>ᴗ<⑅)◜🩷 ̖́-
そしてLINEのメッセージも……[ハート][ハート]


来年も
もっともっとおにいさんたちの
笑顔がたっくさんみられるよおに
またがんばるので
ついてきてくださいっ🤭[ハート(ドキドキ)]

おにいさんたちへ(*ˊ˘ˋ*)。♪:
投稿者:[りか[クマ][ハート]️]
投稿日:[2023年12月31日(日) 21時43分]
今年もナチュラルに
あそびにきてくれたおにいさん
ありがとうございました🩷 ̖́-

おにいさんたちがいてくれるから
いつも楽しい時間を過ごさせてもらって
逆に元気もらってばっかりです[泣き顔][ハート]
いつも本当にありがとう♡
ブログも書いたので よかったら
またみてください◝(⑅>ᴗ<⑅)◜🩷 ̖́-
そしてLINEのメッセージも……[ハート][ハート]


来年も
もっともっとおにいさんたちの
笑顔がたっくさんみられるよおに
またがんばるので
ついてきてくださいっ🤭[ハート(ドキドキ)]

えりさん
投稿者:[くま]
投稿日:[2023年11月03日(金) 22時06分]
早く来てしまいました。良き時間をありがとうです。
もう病気ですね[ウッシッシ] でも大◯キだからしょうがないよね🥰
来月楽しみにしてます。それを目標にがんばりますから

えりさん
投稿者:[くま]
投稿日:[2023年11月03日(金) 22時06分]
早く来てしまいました。良き時間をありがとうです。
もう病気ですね[ウッシッシ] でも大◯キだからしょうがないよね🥰
来月楽しみにしてます。それを目標にがんばりますから

匿名さん
投稿者:[えり]
投稿日:[2023年10月29日(日) 23時36分]
遅くなってしまってごめんなさい[(>人<)]

覚えてくれててありがとう[ムード]
声まで似てるとは初めて言われたよ🤭

もぅちょっと時間があればよかったのに🤣
ありがとう〜
お互い体調気を付けましょうね🫡
また忘れた頃にね🤗

えりさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2023年10月28日(土) 17時12分]
今日は久しぶりに会えて楽しかったよ♪
やっぱり顔と声は、◯◯◯に似てるね[わーい(嬉しい顔)]
最後時間無く少し残念だけどけど‥
また次回に[わーい(嬉しい顔)]
寒暖差もあるので、体調気をつけてね。
楽しい時間をありがとう。

えりさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2023年10月28日(土) 17時12分]
今日は久しぶりに会えて楽しかったよ♪
やっぱり顔と声は、◯◯◯に似てるね[わーい(嬉しい顔)]
最後時間無く少し残念だけどけど‥
また次回に[わーい(嬉しい顔)]
寒暖差もあるので、体調気をつけてね。
楽しい時間をありがとう。

なめるのすきな方へ!
投稿者:[ねむ]
投稿日:[2023年10月24日(火) 20時33分]
すてきです🩵いっぱいきもちよくしてくれるとうれしいです🩵

ねむさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2023年10月24日(火) 20時17分]
指入れながらの舐めるのメチャ好きです。宜しくお願いします

くんにの方へ!
投稿者:[ねむ]
投稿日:[2023年10月24日(火) 20時11分]
とってもだいすきです!ゆびいれてもらいながらなめてくださるのがすごくすきです🩵

ねむさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2023年10月24日(火) 19時30分]
クンニ好きですか?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
ホーム