山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
新人きょうかのブログ
こんにちは⭐⭐
2024-04-12(金) 15:25
わたあめカメラ_20240412_145220.jpg


昨日お誘いしてくれた方々
ありがとうございました✨✨💞

食べ物のお話をけっこうしていたから
その後お腹がずっと鳴っていました(笑)😄

また良かったら、タイミング合う時に
会いに来てくれたら嬉しいです☺️💞



ここ最近身体がちょっとダルかったり
顔にニキビが増えたり
何だか冴えない感じが続いていて🥺

食事に気をつかうのはもちろんですが
ビタミンが入ってるドリンクや
飲むヨーグルトなどの健康系ドリンクを
無駄に買って飲んでます(笑)😂

春にやってくるこの身体のダルさ
毎年誤魔化しながら何とか過ごしています😂



明日また10時から出勤予定です⭐

いっぱいイチャイチャしましょう❤️❤️

お誘いぜひお待ちしています💓☺️