山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

新人きょうか (32)

出勤予定ブログ

新人きょうかのブログ一覧

キラキラ_20240602_120206.jpg


厚い雲がかかって
☔が降ってきましたね

あいにくのお天気ではありますが
皆さま週末どうお過ごしでしょうか?

お仕事の方はお疲れ様です🖐️☺️


まだまだこのあともお誘いお待ちしています💓

いっぱい楽しみましょう😘❤️



_1717247877423.jpg


昨日誘ってくれた方々
ありがとうございました✨✨

いつも以上にエロさが出てたと思うけど
気持ちよくなれましたか?❤️

また良かったら
お誘いお待ちしています💓



今日もこのあと出勤します🎶

またいっぱい気持ちよくなれたらいいな😘

お誘いぜひお待ちしています💓



2024-06-01-10-55-05-005.jpg


明後日ぐらいまで
変わりやすいお天気だったり☔だったり
するようですが

今のところお出かけ日和ですね☺️


お出かけの帰りでも
お仕事の合間とかでも
お休みだという方も

良かったら遊びに来てください💓

ほんのひとときでも
一緒に楽しい時間を過ごしましょう💓


お誘いぜひお待ちしています☺️❤️





2024-06-01-02-31-24-187.jpg


今日から6月
梅雨が近くなってきて
☔の日も増えてくると思うけど
心は晴れやか🌞に行きたいですね☺️


さて、今日はどんなことして
楽しみましょうか?❤️

一緒にいっぱい気持ちよく
なれるといいなぁ💓

お誘いぜひお待ちしています💓




2024-05-31-16-18-25-318.jpg


昨日誘ってくれたお兄さま
ありがとうございました✨✨✨

いっぱい褒めてくれて嬉しかった🎶

まったりと、スローな感じで…
癒やされました⭐

またぜひ、タイミング合う時に会いに来てね💓



明日10時から出勤予定です🎶

週末お出かけの方も多いと思いますが
ご都合よろしければ
ぜひ遊びに来てください☺️🎶

お誘いお待ちしています💓





前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ