山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

新人きょうか (32)

出勤予定ブログ

新人きょうかのブログ一覧

fd87af5c1557f61976bedd379b7083c1.jpg


今日は初めての日曜日の出勤で
何だか不思議な感覚ですが😯

これからも出勤できそうな時は
日曜日も出ようと思っています☺️🌟


今日も色々なことして
気持ちよくなれたらいいなぁ💓💓

お誘いお待ちしています☺️💓💓


90分コース以上の方2000円値引
のイベントもよろしくお願いします☺️✨✨✨




 
4a4826db4c4c432f5592cbb5f859a933.jpg


今日はちょっと風🍃が強めだけど
良いお天気ですね🌟🌟

ようやく冬物のお布団を干しました(笑)😂

毎年暖かくなって来て「そろそろ…」と思うけど
いつも遅くなってしまいます😂

来年はもう少し早めに替えられるといいな😂



明日は初めての日曜日の出勤です🎶⭐

いつも会えてなかった人に会えると
嬉しいな💓💓

もちろん、何度か誘って下さってる方も
ぜひお待ちしています💓💓


ご予約ぜひお待ちしています☺️❤️❤️❤️


キラキラ_20240510_132340.jpg


今日はポカポカ陽気で
お出かけ日和ですね🌞🌟

お仕事の方はお疲れ様です☺️🖐️


このあとまだまだ枠が空いてますので
お時間タイミング合う方
会いに来てくれたら嬉しいです❤️⭐

一緒にたくさん気持ちよくなれたらいいなぁ💓

お誘いお待ちしています💓💓💓




わたあめカメラ_20240509_104918.jpg


今日はまた気温が上がって
少し暑くなりそうですね🌟

ころころとお天気が変わるので
服装選びが毎日ちょっと悩みます😂


今日も10時〜20時で出勤します🎶

90分コース以上の方2000円値引
の個人イベントもよろしくね🌟☺️

今日もいっぱい楽しもう❤️✨

お誘いお待ちしています💓💓💓



キラキラ_20240509_104739.jpg


今日はお天気は良いけど
昨日に比べるとけっこう肌寒いですね😖

こんな日はいっぱいハグして
暖めてほしい☺️😘


枠はまだまだ空いてますので
お誘いお待ちしています💓💓💓

90分コース以上の方2000円値引
のイベントもよろしくお願いします✨✨

一緒にいっぱい楽しもう☺️❤️🎶

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ