山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤74人 / 在籍総数2000人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

えり (39)

現在出勤!出勤予定ブログ

えりのブログ一覧

image0.jpeg
今日お会い出来たお客様
ありがとうございました😊

会いたかった〜って🤭
なのに花粉症でちょっと酷い顔の私😭
フィニッシュ後ちょっと虐めてって言われて
虐めてたら…噴射出来たね〜👍
その後は沈黙しちゃったけど沢山遊んじゃった🎶

先にお風呂出てゆっくりお風呂浸かっててって
出たらいい気持ちで寝てたね🤣
その後すぅすぅ言ってたから寝てたのかなぁ🤔
足は動いてたんだけど…
またゆっくりお出かけください🤗

段々鼻口周りが悪化して来て至る所
皮剥けてますがご了承下さい😭
この時期を乗り越えられれば…🤣



image0.jpeg
まだ暗くないからしっくりこない🤣
今日暑かったね〜
完全に着る洋服間違えたパターン🤣
夜はいいかもしれないけど😆

金曜日の夜お仕事終わりに21時までに
お声がけ頂ければ嬉しいなぁ〜🎶
お電話お待ちしてます🤗


昨日お会い出来たお客様
ありがとうございました😊

お部屋入ったら居ない‼️っと思いきや
入浴中だったね🫣
意外とお部屋寒くてなかなか暖まらなかったね💦
良いタイミングすぎてビックリ〜
どこかでみていたのかしらって🤭
今日もしっかり吹けてよかった〜😆

❤️今日の下着の色は?❤️
正解した方 1,000円引
挑戦してみてね🤗

image_123650291.JPG
image0.jpeg
地味に暑くなって来ましたね🤣
車内は暑い🫠

洋服も何着たら良いのか
分からないこの時期🤣

まだまだお誘いお待ちしてます🤗


飲みすぎると効かなくなるって
言われている薬💊
我慢し過ぎて飲まないのもダメだね😵

💜今日の下着の色は?💜
正解した方 1,000円引き
挑戦してみてね🤗

image_123650291.JPG
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ