山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

えり (39)

出勤予定ブログ

えりのブログ一覧

今日は10時出勤です💡
花粉も多い日😵
日焼けもしたくないけど
外にいるのは好きって矛盾しちゃう🤣

❤️今日の下着の色は?❤️
正解した方 1,000円引
挑戦してみてね🤗

image_123650291.JPG
image0.jpeg
お会い出来たお客様
ありがとうございました😊

そんなにしちゃっても大丈夫なの
それが気持ちいいのって大分イタぶっちゃいましたね
まだダメだよ〜って時間いっぱい我慢大会🤭
また楽しい我慢大会開催したいなぁ🎶

明日は10時からです🙇


image0.jpeg
お仕事終わりでも間に合いますよ〜
お誘いお待ちしてます🤗


image0.jpeg
今日はディズニーランドのお誕生日🎂
41周年なのかな🤔

ディズニー行きたいなぁ〜🤭
いつ行けるかなぁ🤔

やっぱり今日おみゆきさんで通行止めになってる
箇所がありますね〜💦


薬飲んでも鼻詰まって寝れないって
どう言う事😭
終わったな私の鼻😭

今週も鼻と闘いながら頑張ります😉
こんな事してみたいなんてリクエスト
あったらご期待に添えるといいな🤭
新しい扉開いてみる🚪

🩵今日の下着の色は?🩵
正解した方 1,000円引
挑戦お待ちしてます🤗

image_123650291.JPG
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ