山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう🧸️🩵
2024-04-13(土) 07:40
24-04-12-00-53-03-187_deco.jpg

おはよう(●´ω`●)


昨日ありがとう~️🩵って
伝える前に寝ちゃったよ(´・_・`)
ごめんなさい🐰💕

今日  土曜日TEL確認の日なので
平日難しくて 土曜日しか会えない😭って
おにいさん  
できるだけ おにいさんのお時間に
合わせられるよおにしてるんだけど
連絡もらえたら  出勤になります🐱💕




はじめましてあいにきてくれてありがとう(●´ω`●)
どきどきしながら駐車場で待ち合わせして
イケメンすぎるおにいさんだったから緊張🥺💦
そしてお部屋着いておにいさんのお話きいてたら
久しぶりのデリヘルで ブログからみつけてくれた
って教えてくれて  嬉しかったなあ😍🌸

ソファからベッドに…おにいさんとの距離が
どんどん近くなれて 恥ずかしい姿ずっと
みつめられてて恥ずかしかった🥺💕//
またあの車のお話聞かせてほしいなあT🚗𓈒𓂂𓏸


タイミングみつけてお仕事中いまだーーーって時に
ちょうどタイミングよく連絡くれて会えた🧸🍀
久しぶりだったから元気そおな顔で駐車場で
待っててくれて嬉しかったよ(●´ω`●)💕
おにいさんが壁に貼ってあるえっちな張り紙みてたから
後ろからおにいさんをがおーって///🙈💗
すごいディルドが書いてあったよねꉂ🤣笑

久しぶりに会えたからベッドが………🥺🛌
ぜんぜん止まらなくて 隠蔽作戦✋笑
またちょっと空いたタイミングでも連絡してね🧸


わあ~いっ(●´ω`●)おにいさんとお花見🌸🍡
だってね、おにいさんがみせてくれる夜桜が
綺麗すぎて…♡♡夜桜デート👫💓⋆🌙·̩͙‪⋆
おにいさんの車で一緒に   美味しいごはん食べに行って
それから夜桜🌸ピンクのライトアップが最高🥰
それから3箇所4箇所…春限定の景色🌷🐝✨
最高の場所に連れてってくれてありがとう😆♡ 

途中あいす食べたり  さむくて上着貸してくれたり
たっくさんカメラマンしてくれてありがとう🤩
ムラムラわ次回まで溜めておいてね❤??





ありがとう(●´ω`●)🌸