山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう️♡明日わ午後のお仕事から🧸️♡
2024-04-18(木) 23:30
24-04-17-09-07-34-155_deco.jpg



こんばんわ(●´ω`●)🌙 
今日もお仕事おつかれさまでした️♡
もお疲れちゃったよね💦 
木曜日わやたらと疲れがどっとでて
身体がついていけない~(´・_・`)💦


さあ️♡明日わラスト金曜日🥰
あと1日がんばろお(* 'ω' *)🤘
おやすみ前に   飲みにいく??🍻
マッサージおねがいする??💆
どっちもいいとこどりで  
一緒にいいことしよー!️🩵🩷 



遠くからいつもあいにきてくれてありがとう🐰
りかちゃんに会うためならすーーぐ
飛んでくるよ~っていつも優しいおにいさん🥺️♡
そして甘×甘に甘やかししてくれるから
終始ずーーっと  べたべた(●´ω`●)笑笑

ぬるぬるローションも気に入ってくれて
嬉しかったなあ☆ぬるぬるがだんだん
あったかくなって あそこもぽかぽかに☺️🌸
またゆっくり  いっぱい甘えさせてね🧸️♡??

いつも   優しくお出迎えありがとう(*ˊ˘ˋ*)🍀
だいすきなジュースも🍹あれわご褒美なの🥤𓈒𓂂𓏸
前回またおにいさんの弱いところ発見しちゃったから
思いっきり責めたくなっちゃって…️♡️♡🌼*・

ソファでわおにいさんに責められちゃったから
お風呂でわわたしが🙈💗上からみつめててくれるの
恥ずかしいけどどきどきする~(●´ω`●)
マッサージもみもみたいむも安心してくれて
嬉しいよ😊そっといたずらはじめちゃう🤣
湖通り越して海🌊𓇼𓆡𓆉 ⋆💦笑


 



ありがとう(●´ω`●)️♡️♡


まわりからゆっくり焦らされて
わたしのいちばん敏感なところに
おにいさんのベロがあたった瞬間…🙈❤♡
どおなっちゃうでしょう???