山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとうとGWの予定♡🐤
2024-05-02(木) 23:37
24-04-30-09-50-03-993_deco.jpg



こんばんわ*ˊᵕˋ*🌙*゚
今日わ予定がいっぱいあって
半端なちょっとだけの出勤時間だったのに
その時間にあわせて
あいにきてくれたおにいさん
ありがとうございました⸜🩷⸝‍


GW家族時間も大事だけど
りかちゃんとの時間を先に…♡って👉🏻👈🏻💕
そお思ってくれる気持ちが
とっても嬉しいです(  ˙꒳​˙  )⸜🩷⸝‍



まさかまさかの満室はいれない~🏨😭😭
一生懸命練習してきたのになあ😂笑🎤🎤
でもおにいさんのアイデアで楽しめたし
もおそんなアクシデント忘れちゃうくらい
夢中になっちゃって   全力野球拳⚾👊🏻💕︎︎
もおおにいさん  甘やかしてくれるんだもん~♡笑

外でやったら即捕まるやつ👮笑💕︎︎あれ最高に
面白すぎた~だってね?びんびんだったもん笑😂
またGW開け 楽しいお話語り合おうね*ˊᵕˋ*🎀

おにいさんと初めて路上待ち合わせして🚗³₃
えっちなドライブしながらホテルに…🏨♡♡
おにいさんのやさし~いしゃべり方と
すぐ頭なでてくれたのが  キュンってしたよ//
おにいさんちゃんとハンドル握っててね?🥰笑

今日いつも以上におにいさんのえろえろパワーが 
とっても激しくて興奮してくれて嬉しいし 
みつめながら  エッチだなあって👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
辛いラーメン話  また聞かせてねっ🍜🍀





ありがとう*ˊᵕˋ*⸜🩷⸝‍
お問い合わせくれたおにいさん 
会いたかったです🥺
またご都合いいとききてください♡


GW後半戦が 明日からはじまるね♡
おやすみのおにいさんが  多いのかなあ?


わたしわ
明日♡9時半から

土日おやすみで

月曜日♡9時半から

出勤するので  あいにきてね?❤️🥺
一緒に楽しいGWにしよ??