おはようございます!本日から出勤する事になりましたー!!!今回は期間短いですがご都合合う方は是非お誘いください🫰💕今日は山梨はまだ涼しい方なんかな🤔暑さに弱いから涼しいと有難いなー🥺熱中症気をつけつつ頑張ります!!!では本日から宜しくお願いします✨