おはようございます!なんか台風の影響あんまりないっぽい?それだと助かるなーーー昨日凄い雨でしたからね!!!それはさておき、皆さん地震大丈夫でしたか!?マジでビビったーーー甲府で震度5って今まであったんかな🤔被害合われた方は頑張ってください😭皆さんの無事を祈っております😣そして私の出勤があと3日と迫ってきております!天気も微妙ですがお誘い頂けると有難いです🙏宜しくお願い致します🙇♀️ではお待ちしております!!!