だいすきな仲良し様?
?
3日間ロングコースと貸切ありがとおお??
?
いっぱい一緒にご飯食べて、お出かけできて、
とーーーってもたのしかったよん!!!
?
いつも約束守ってくれて、沢山呼んでくれて会いに来てくれて、今日はどんなことあるかな?とかワクワクしてるんだよっ??
?
もう帰っちゃうのか、寂しいなって
言ってくれた時まだいたいなって思っちゃった!!!??
?
いつも沢山ありがとう!!
そして色々助けられてますっ!!!
?
でも、もう浮気はダメだよ??笑
?
ほんっとにたくさんありがとう!!!
?
れお