?アニメ好きさんへ?
今日は来てくれてありがとうございました?
いっぱいチューもできて、気持ちいって言ってもらえて嬉しかったよ???
アニメ大好きなの同じだったのも嬉しかった?
今度おすすめのアニメ教えてね?
飲み物もありがとう?
一蘭できたら絶対行ってみてね??
?チュー好きお仕事終わりさんへ?
今日は来てくれてありがとうございました?
お仕事帰り会いに来てくれて嬉しかったよ?
るるもチュー好きだったから同じなのも嬉しかった?
スタイルとふぇら褒めてくれてありがとう?
またねって言ってくれたから、また待ってるね?
お仕事お疲れ様??
休日楽しんでね♪
?夜ご飯焼肉さんへ?
今日は来てくれてありがとうございました?
お仕事お疲れ様です?
いっぱい焼肉食べてていいなぁ?
いっぱいお話ししてくれて嬉しかったです?
今度リベンジさせてね?
またお時間合う時まってるね?
1日目ありがとうございました?
優しいお兄さんに会えてとっても嬉しかったです?
明日も12時〜なのでお時間の合うお兄さん遊んでください?
?るる?