なさいまた明日、、
雨が止んて静かになりました〜明日旦那様に逢えますように
今日も幸せな時間をすごしましょうね。.:*?
水曜日。今日もイヤーな天気ですね太陽は日曜日までお預けかな何か好きな物を身につけて気分だけでも上げて頑張って行きましょうね今日も安全運転で行ってらっしゃい
おはようございますまだ5月なのにジメジメこんな天気が続くのかしら皆様はいかがお過ごしでしょうか本日は時〜時までいます夜しか会えない旦那サマも是非お会い出来たら嬉しいですスッキリしませんかぁ
むにゃむにゃ旦那様〜明日わたくし10時から16時まで旦那様とイチャイチャラブラブしたいしないとスネちゃう待ってるね