旦那様を食べたい
不快指数100。嫌な暑さでしたね今は少し風もあって昼間よりましになってきたかな
火曜日。蒸し暑い朝ですね。ムシ蒸し暑いのは苦手です今日は30度近くまで上がるとか皆様、水分補給はしっかりとして下さいね今日も安全運転で行ってらっしゃい皆様が今日も笑顔で過ごせます様に
最近スッキリしない天気ですね気晴らしに旦那様とイチャイチャしたいよ〜お股濡らしてまってます
明日わたくし14時から24時まで旦那様のお誘いお待ちしております(o^^o)