おはようございます花粉症全開身体中が痒いまだまだピーク皆様いかがお過ごしですか昨日は寒かったのに今日はすごく暑いみたいですそんな時は少し休憩して?さくら?と一緒に遊ぼっ本日と明日は時〜時までいますお時間合いましたらあんなこともこんなこともしよっお誘いお待ちしております
3月最後の金曜日ポカポカ陽気で旦那様〜わたくし小股がせつないです〜なぐさめて欲しいなぁ12時から17時お待ちしております
まったり。な夜私事ですが今週の土曜日、日曜日急遽、出勤をさせて頂きます。久しぶりの土曜日、日曜日出勤にドキドキさっそく気づいて頂きご予約ありがとうございます皆様と素敵な時間を過ごせます様にワクワク。ドキしながら楽しみに明日も笑顔で元気に出勤しますよろしくお願い致します素敵な夜をお過ごし下さいませまた明日、、、なさい。
休憩しませか
本日は天気がよろしくないです気持ちだけても春気分17時までお待ちしております
木曜日。後一踏ん張り。皆様が少しでも笑顔で過ごせますようにいってらっしゃい。あやかも出勤です。皆様の笑顔のお手伝いが出来たら嬉しいですお誘いお待ちしております
おはようございます。昨日のblog。変なボタンを押してしまったみたいです起きてビックリちょっとまだよく分かってないみたいですいません
本日わたくし10時から17時旦那様のお誘いお待ちしております