おはようございます毎日毎日花粉症との闘いでございます皆様いかがお過ごしでしょうか4月は出会いのシーズンですね沢山のダーリンに出会いたいものです今月もどうぞよろしくお願いいたします本日と明日は時〜時までいますお時間合いましたら?さくら?と一緒にあそびませんかぁお誘いお待ちしております
週末です〜お出かけには最適ですね旦那様は本日はどうお過ごしでしょうかわたくしはドライブで1人旅ですねそれでは
穏やかで素敵な夜をお過ごし下さいませなさい。
本日退勤でございます次は明後日日曜日12時から17時なんで旦那様のお誘いお待ちしております
やっぱ甘い飲み物は最高だなぁこのまましたらわたくし甘い甘い匂いするかなぁ口移しにどうですか?お待ちしております
金曜日。後一踏ん張り。の皆様が多いでしょうか急な気温上昇で疲れているかたも多いでしょうかたまには休憩をしながら頑張り過ぎずにいきましょうね今日も安全運転でいってらっしゃい私も出勤します。今日も元気に笑顔で皆様からのお誘いお待ちしております
よく寝ました〜旦那様としてる夢みちゃた今きゅんきゅんです〜10時から16時旦那様のお誘いお待ちしております
新年度。あちこちで初々しい方々をみかけました。なんかその姿にほっこり皆様は良いスタートの一日になりましたか私は皆様のおかげで素敵なスタートになりましたありがとうございました明日からもよろしくお願い致しますなさい。