はじめまして。あやかです。今日からblogをはじめました。覗きに来てくれると嬉しいです
おはようございます今日は週の真ん中水曜日です花粉もピークでございます皆様チョット一休みしませんかぁ本日は時〜時までいますお時間が合いましたらさくらとストレス発散しましょあ〜チョット寄り道して
本日どこに出かけようが迷いがちなわたくし旦那様と一緒にお出かけできたらいいなぁと想像して家でまったりします旦那様〜お仕事頑張っていってらゃいませ〜
毎日のお仕事、お疲れ様です(о´∀`о)そろそろ…木曜日か金曜日あたり出勤できそうです(*^^*)見つけていただけるとありがたいです(*´∀`)良い夢を…めい
いつも素敵な旦那様〜じゅん興奮しばなしでした〜またまた旦那様にお会いしたいです〜わたくしこれにて退勤です〜来週月曜日17時から24時お待ちしております
旦那様〜今日は少し冷えますね15時まで出勤なんで旦那様のお誘いお待ちしております
本日10時から15時短いお時間ですが旦那様と一緒に過ごせたら嬉しいです〜お待ちしております
声が素敵な旦那様〜じゅん声フェチなんで声を聞く度にお股が……またお会いしたいです〜〜
今から24時まで出勤なんで旦那様〜お待ちしております