おはようございます昨日は東日本大震災発生から10年たちました皆様は10年前の今頃は何をしていましたかさくらは子育てと仕事の真っ只中トリプルワークをしていました今日も花粉がキツいそして雨が降るみたいですよこんな時はヒト休みしてさくらと一緒に遊びましょう本日は時〜時までいますお時間合いましたらお誘いお待ちしています
スマホが壊れちゃいましたなんとか復活できて一安心ですがデータがぁ誰かなぐさめてけんろ…
お客様の貴重なお時間に私と過ごしていただきまして、ありがとうございました(*´∀`)今夜は特にぐっすり眠れるかと…また見つけていただけると嬉しいです(///ω///)めい
今日はぽかぽかいい天気ですが風がお強い洗濯ものとか干すとき気をつけて下さいませ〜
おはようございます(*^^*)まだ女の子の日が…大丈夫そうです(///ω///)今日も13時〜出勤させていただきますお誘いお待ちしております(*^-^*)めい