山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤56人 / 在籍総数2002人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

出勤予定ブログ

あいなのブログ一覧


image0.jpeg




こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙


ハイボールしか

勝たんっ!!!

エメ☆フロあいなです๓´˘`๓♡



ハイボールらびゅ♡



明日お休みなので

撮りためた録画番組見ながら

ハイボールをぐびぐび

深夜コースですかね⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ♡



ムラムラしてるお兄様♡

今日は我慢して

木曜日、金曜日に…♡///



それまで溜めておいて欲しいな



お兄様のデート相手に

あいなを選んで貰えたら…♡///



はっぴはっぴはっぴー♡って感じ(٩Üو)↑



本日お仕事だった

お兄様♡お疲れ様でした⸜♡⸝



明日お仕事のお兄様

ファイティンです・:*三( ε:)



今日も一日お疲れ様でしたᐡ- ·̫ •ᐡ



おやすみなさい( ´,,•ω•,,`)💓💞


image0.jpeg



こんばんは๓´˘`๓♡



本日お誘いしてくれた

お兄様方ありがとう‹‹\(´ω` )/››


本日のお礼♡


ゴルフの仲良しさん♡

夜勤明けでお疲れ気味なのに

来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

逢えたから全然眠くない!って~

むしろ元気すぎた

お兄様流石です(٩Üو)↑

ベッドでもアソコ元気すぎ⸜♡⸝

帰ってぐっすりできたかなぁ?


ゴルフの仲良しさん♡

事前予約

ありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

テンション爆上げで

お兄様に逢えて

あいなはぴはぴ( ´,,•ω•,,`)💓

お兄様にびしょびしょに

されちゃって気持ちよすぎたよ♡

お兄様のミルクご馳走様でした⸜♡⸝



今週の出勤は

4/18木曜日12:00-16:00

4/19金曜日19:30-1:00


事前予約お待ちしております(ฅωฅ//)


image0.jpeg



こんにちは‹‹\(´ω` )/››


まもなく出勤です๓´˘`๓♡



今日もえちえちで

参りますー⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


お仕事お休みのお兄様も

おさぼりさんも

らぶらぶちゅっちゅしよ♡




お兄様の濃厚な

アレ♡あいなが

味わいたいなぁ⸜♡⸝



ムラムラで

お誘いしてね(ฅωฅ//)


image0.jpeg



おはようございます๓´˘`๓♡



いっぱい寝て

性欲モリモリ~\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



今日は残り1枠

空いてますので

お兄様からのお誘い

お待ちしております☆。.:*・゜


お兄様のえっちぃところ

いっぱい舐め舐めさせてね♡



いやらしい姿

見せて欲しいな(ฅωฅ//)


本日もよろしくお願いします♡


image0.jpeg



こんばんは☆。.:*・゜



昨日、今日のお礼‹‹\(´ω` )/››


4/14日曜日のお礼♡


リバティーの仲良しさん♡

お昼ご飯食べてから

会いに来てくれて

ありがとう(٩Üو)↑

お兄様のビンビンも

あいなの濡れ濡れも…♡///

興奮物だったね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

お兄様との日曜日

デート楽しかったよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝



CREAMの初めましてさん♡

オプション付けてくれて

ありがとう(ㅅ´ ˘ `)

えろーいっていっぱい

褒めてくれて

嬉しかったなぁ⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ♡

恥ずかしい格好なのに

すごい濡れ濡れで…♡///

体は正直だったね๓´˘`๓♡


4/15月曜日のお礼♡


ゴルフの仲良しさん♡

午後からお仕事おさぼりして

会いに来てくれて

( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

夜しか会ったことなかったから

すごく緊張したけど

ある意味新鮮(ฅωฅ//)

ラブラブ最高だったよぉ♡



明日は12:00~

出勤です☆。.:*・゜


明日ラスト枠にご予約

してくれたお兄様♡

ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


事前予約はテンション

高まる~‹‹\(´ω` )/››



明日、早い時間は

まだ空いてるので

事前予約してくれると

あいな大喜びします♡



お誘いお待ちしております๓´˘`๓♡

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ