山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg



こんばんは๓´˘`๓♡



そろぼち寝るとします( ♡¯³¯ )


本日も充電完了‹‹\(´ω` )/››



明日はフル充電で

れっつらどーんだよ٩(ˊᗜˋ*)و


4/10はほうとう食べたけど

「みみ」が食べたい(っ ॑꒳ ॑c)


山梨育ちでもみみが

分からないって

同級生に言われて( ´•ᴗ•ก )



みみってつるんとして

美味しいよね?

わかるお兄様には分かる ·͜·♡



1個前のブログに出勤日載せたので

会いに来てくれたら

嬉しいなぁぁ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



お誘いお待ちしておりますね♡



それではおやすみなさい_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…


image0.jpeg



速報~⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ♡



あいなの出勤

きまりました~(ㅅ´ ˘ `)


前々から日曜日の日中や

平日日中出ないんですか~?って

質問やリクエストを

頂いてたので...

リクエストにお答えして

出勤しまーす(っ ॑꒳ ॑c)


お兄様とお時間が

あったら良いなぁ‹‹\(´ω` )/››


4/13土曜日19:30-1:00

4/14日曜日14:00-18:00

4/15月曜日12:00-16:00

4/16火曜日12:00-16:00

4/17水曜日-お休み-

4/18木曜日12:00-16:00

4/19金曜日19:30-1:00

4/20土曜日-お休み-


事前予約は1,000円引きで

お得に遊べますので

オススメです๓´˘`๓♡


あいなはネット予約

出来ないのでお気軽に

お店へtelしてね(ㅅ´ ˘ `)


質問、リクエスト等

オキニトークでも大歓迎です♡


お誘いお待ちしております⸜♡⸝


image0.jpeg




おはようございます๓´˘`๓♡



昨日は飲みいって

きました(。-∀-)にや♡


めっちゃ楽しかった‹‹\(´ω` )/››



お酒は最高だなぁ~⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ♡



夜中まで語って

お休み満喫してきました ·͜·♡



今日の夕方~夜あたりに

次の出勤をUPする予定なので

チェックしてくれると

嬉しいなぁぁ(ㅅ´ ˘ `)



女の子の日明けで

ムラムラがすんごいの♡



お兄様に会いたいなぁ…♡///


image0.jpeg



こんにちは(ฅωฅ//)


4月前半のお礼です⸜♡⸝



4/1月曜日のお礼♡


ゴルフの仲良しさん♡

ひっさびさ~からの

乾杯からのイチャイチャ…♡///

興奮しすぎちゃって

ビンビン&濡れ濡れ♡

責めあいっこも

いやらしくて興奮止まらず ·͜·♡


ワシントンプラザホテルの初めましてさん♡

中心で飲んでたみたいで

そっからのお誘い

ありがとうございます๓´˘`๓♡

お酒もおつまみも39です♡

しかもお互いの好きな話が

盛り上がって…♡///延長まで⇽

ベッドびしょびしょに

しちゃった( ´,,•ω•,,`)💓


4/2火曜日のお礼♡


ご自宅の初めましてさん♡

たくさんの女の子から

あいなを選んでくれて

ありがとうございます ·͜·♡

すごく優しいお兄様で

キュンキュンポイント

いっぱいすぎ~‹‹\(´ω` )/››

たくさん出してくれて

嬉しかったよ(ฅωฅ//)


Sweetの初めましてさん♡

タイミングやっと合って

逢えたからすんごい

嬉しかったよぉ๓´˘`๓♡

この前telくれたのに

いけなくてごめんね( ´•ᴗ•ก )

再チャレしてくれる

優しさにきゅん♡

イチャイチャは2人だけの秘密⸜♡⸝


CREAの仲良しさん♡

夜中まで待っててくれて

ありがとう(ㅅ´ ˘ `)

乾杯してラブラブ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

潮吹きが止まんなくて…♡///

遅くまで一緒にいれて

幸せすぎたよぉ ·͜·♡


4/4木曜日のお礼♡


plentyの仲良しさん♡

すっごく久々の再会で

覚えててくれて

嬉しかったよぉ(ㅅ´ ˘ `)

あれから出かける時間が

なかったみたいで

やっと会えたね๓´˘`๓♡

あの後も

楽しめたかなぁ?⸜♡⸝

お持ち帰りのお酒

ありがとうございます♡


HappyKissの初めましてさん♡

時間変更ありがとう♡

嬉しすぎ~( ´,,•ω•,,`)💓

ブログ見てくれてて

あいなの大好きなお酒まで

もってきてくれて

んも~どんだけ優男さんなの♡

プレイも優し~くしてくれて

とろとろになっちゃった…♡///


4/5金曜日のお礼♡


リバティーの仲良しさん♡

いっぱい差し入れ

ありがとう๓´˘`๓♡

悩みながら選んでくれたんだろうなぁ

って思ったらほっこり⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ♡

お兄様もムラムラ止まらず

2回もいっぱい♡♡♡

ビンビンがおさまらないくらい

興奮してくれて嬉しかったよ♡


PATIOの仲良しさん♡

先月ぶりに会えて

はぴまる~⸜♡⸝

いっぱい溜めててくれて

我慢できない~って

絶頂フィニッシュ♡

たっぷり濃厚なアレを

ありがとうね(´•ω•`๑)♡


4/6土曜日のお礼♡


ご自宅の仲良しさん♡

癒しのわんこちゃんと

お出迎えありがとう♡

わんちゃんと戯れてたら

お兄様かまちょモード( ♡¯³¯ )

ベッドではお兄様と…♡///

癒されっぱなしの

あいなでしたっ(。-∀-)にや♡


デートコースの仲良しさん♡

居酒屋さんで飲み~⸜( ˶ ᐛ˶)

色んな焼き鳥食べれて

いっぱい飲めて

幸せ全開๓´˘`๓♡

めっちゃ楽しかった(ฅωฅ//)

酔って人見知りふっとんで

店員さんのお姉様に

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆カマチョチョチョチョチョチョチョ



年度始めで忙しい

お兄様も多いと思いますが

時間が合う時に

お誘いしてくれると

嬉しいです‹‹\(´ω` )/››


4月もたくさんの

再会や出逢があります様に♡




今日も飲み行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و


image0.jpeg




こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

本日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございます‪ ·͜·♡‬



まだまだ性欲が
止まらないよぉ…♡///

止まらないし
止まりたくないの(* ´ ` *)ᐝ

お兄様とイチャイチャしたくて
うずうずしてます☆。.:*・゜


夜になってムラムラ増してる
お兄様♡あいなと
気持ちいい事しない?‪⸜♡⸝‪


性欲爆発寸前の
お兄様からのお誘い
お待ちしております‹‹\(´ω` )/››
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ